浪漫君だよ!

 

みなさんMerry Christmas サンタ

 

BK Live時しつもんですキラキラ

 

はなんですか?

いっぱいあります

シンガーなりたいです

シンガーなっていろいろな場所Liveしたいです

Originalの歌、Promotion video つくりたいですウインク

 

もっとハンコ勉強してハンコすばらしい伝えたいです

ハンコAmbassadorなりたいです爆  笑

 

あとActorなるのもすてきな夢ですおねがい

 

クリスマスで小 さい 頃、 はじめてもらった プレゼント は何ですか?

おぼえてませんガーン
たぶんパズルとかゲームだとおもいます

 

さい 頃、 サンタ さんにどんなお いをしましたか?

Nintendo 64とゼルダの冒険お願いしました

それから日本のゲームとてもすきになりましたラブ

ゲームたくさんしました

ははは爆  笑

 

クリスマスでなにか大 きなトラブル にあ った ことありますか?

トラブルはありませんですグッ

 

 フランス でクリスマスに食 べる特別 なお菓子 はあ りますか?

La buche de Noël

スペシャルなチョコレートケーキです 

木のかたちみたいですラブラブ

 

 

あとチョコレートキャンディもゆうめいですラブラブ

papillotes de Noël

 

 

ほかのしつもんもまたはなします音譜

 

Happy Merry Christmas サンタサンタサンタ