浪漫君だよ!

 

みなさんお元気ですか?

 

天気悪いですねえーん

 

雨のためバイクでいろりな場所いけないさみしいです汗

 

でもすこし太陽がみえるとわくわくしてどこかにいきたくなります爆  笑

 

曇りですが千葉にいきました自転車

 

花島公園いきました霧

東京からちかいですグッ

 

しずかな公園です

緑とお花からEnergyもらいましたニコニコ

 

たくさん猫いますびっくり

猫カフェみたいです

みんなリラックスしていますラブラブ

 

猫とても好きですラブラブ

フランスに3猫います

 

日本でも猫ほしいです音譜

でもひとりですんでますTake careむずかしいですガーン

 

この黒猫はフランスの猫「Maki」おもいだします爆  笑

黒猫はNorimakiみたいですからMakiにしました

 

米畑いきました

 

日本でこの人形はじめてみました目

日本も人形つかうのしりましせんでした

新しい発見しました爆  笑

 

 

 

Have a great evening !!