浪漫君だよ!

 

みなさんお元気ですか?

 

旅のつづきです音譜

 

バスDriverさんにおしえてもらいましたレストランいきました

とてもやさしいDriverさんでしたラブ

ありがとうございます音譜

 

 

 

とてもおいしいレストランですラブラブ

 わかめがとてもおいしかったです

こんなにおいしいわかめびっくりですびっくり

 

 

おみやげでかってかえります乙女のトキメキ

 

レストランownerと一緒にしゃしんとりました

 

 

ありがとうございました爆  笑

とてもたのしいじかんでしたグッ

 

 

つづく

 

 Have a great day !!