浪漫君だよ!

 

みなさんお元気ですか?

 

昨日は日本のお母さんのおうちにごはん食べいきました音譜

ずっと会えてませんでしたが会えてとてもうれしいです爆  笑

 

 

おいしそうグッ

最近ショーのためごはんにきをつけますので、Healthyごはんにしてもらいましたウインク

刺身、やさい、味噌汁

おかさんの味噌汁とてもおしいですラブ

刺身もとても大好きですチョキ

 

 

 

私もお母さんも忙しくてホームステイしていたときのようにたくさん会えませんが、これからもときどきでも会いたいですニコニコ

 

お母さんありがとうウインク

 

Have a lovely day !!