浪漫君だよ!

 

みなさんお元気ですか?

 

私の新しいコレクションの切手の紹介です音譜

いつもすてきな切手とお手紙ありがとうございます

いいね!コメントありがとうございますラブ


好きなあたらしい切手ですラブラブ

 

 

 

 

春をイメージした桜の切手

古い日本のゴールド切手(2016年)

とてもかわいい兎切手。私の名前もあります

リス切手もかわいいです

外国の切手(フランス、オランダ、ウクライナ)もお気に入りです。東京にいますけど世界中を旅をしている気持ちになります

フランスはもう私にも外国です爆  笑

 

古い切手もすごく素敵です

とても大事でコンデションもとてもよいです。一番古いは1958年びっくり

私のお母さんは60年代うまれです

お母さんより古いはすごいです目

 

 

みなさん本当にありがとうございますラブラブ

1枚1枚切手はみなさんからもらった手紙やプレゼントと一緒で宝物ですラブ

いつもみなさんがそばで応援してくれるの幸せです音譜

これからもがんばりますグッ

 

Have a lovely day !!