浪漫君だよ!

 

みなさんお元気ですか?

 

皇居東御苑にいってきました爆  笑
新宿御苑、浜離宮にはいっぱいいきましたがここは初めていきました目

 

 

とてもすてきなばしょです音譜

 

アゼリアの季節がやっときました
庭にはたくさんのきれいな色があります
まだ少しさむいですが見ていると気持ちがあたたかくなりますラブ

 

 

 

Bambooとbaby bamooもありますグッ
京都の嵐山を思い出します音譜

 

 

Baby bamboo たべたことあります
かわいい形おいしいですラブ

 

 

梅もありました
たべてみたいです Hahahaニコニコ
あまりお酒のみませんが梅酒すきです
あまい味が好きですチュー

 


おすすめのおにわです
Entrance fee もただですよチョキ

Have a splendid day !!