浪漫君だよ!

 

みなさんお元気ですか?

RomaKun Musicの配信を始めて3カ月がたちました

 

6つ目の曲となる今回はロックに挑戦しましたので聴いてください!

 

数週間前にリクエストをもらったのですが歌詞を理解して歌えるようになるまで
時間がかかってしまいやっと完成させることができましたウインク

 

このスガシカオ(kokua)さんの『Progress』の歌詞はちょうど今の僕自身をあらわしているようで、すごく共感しましたグッ

 

今の自分は全然満足できる状態ではないけれど、

毎日少しずつ、日本語を上達させて、CDを出せるようなプロの歌手になれるように、

あと一本でも前に進めるように諦めないで頑張りますカラオケ

 

そしてきっと夢を叶えます爆  笑

 

いつも応援ありがとうございございます音譜

 


 

Have a wonderful day !!