みなさま こんばんはおねがいキラキラ

本日は、日曜日のため
はんこ屋さん21 松戸店

お休みでしたチューパーアセアセ


明日から、
10時より営業致します!

みなさまのご来店
お待ちしておりますおねがいハート




本日は、
お仕事がお休み&朝からお天気も良く

洗濯物を干し終えてから…



父と一緒に
休日さんぽをしてきました照れラブラブ




車でドライブも

とっても楽しいですが…


普段では 
なかなか行かない



小道を抜けて



『どこにつながっているんだろうキラキラ


と話しながら、


ゆっくり歩いて

お散歩するのも
とても気持ちが良いですよねラブお願いラブラブ



新しい発見があって楽しいルンルン



会話が増えて楽しいルンルン


普段とは違う
ゆったり時間を

過ごすことは大切ですよね照れハート



{641A5032-DE22-433F-BAB7-2232C289C57B}

銀杏並木(イチョウ並木)キラキラ



{27944C68-78F7-4D05-A723-8DFA8608EDC6}

八重椿ラブラブ


{C7366EF2-CAFF-4E1D-A0AB-DEFEACFB5C78}

銀杏の実キラキラ


{2A29E438-47F9-4E34-AB87-E2B33DAE5D37}

銀杏キラキラ(笑)
(この銀杏は、イチョウ並木のところで
取れた銀杏ではございませんチュールンルン)





よ〜しっ!!

また明日からも
お仕事頑張るぞぉ〜グーラブラブ




みなさまは、
今日はどんな1日を

過ごされましたか!?おねがいニコニコラブラブ



是非、さんぽがてらに

はんこ屋さん21 松戸店


お越しくださいませ爆笑ハートキラキラ




心よりお待ちしております!!






○●○●○●○●○●


松戸駅西口より徒歩5分!
印鑑・実印・ゴム印・名刺・封筒印刷・チラシ・挨拶状印刷・表札・ホームページ製作・伝票・ウェアプリント・名入れタオル・名入れ文具などを扱っております。
新松戸、矢切、北松戸、馬橋、柏、三郷の方もお待ちしております!



はんこ屋さん21松戸店

千葉県松戸市本町6-8
TEL:047-394-8583
FAX:047-394-8582
E-mail:047-394-8583@telno.ne.jp

平日10時00分~19時
土曜10時00分~17時
日・祝定休