いよいよと本番に近づいて気がした。


この一年間の課題は無数にありながら

全て紐付いている気がした。


企画の段階があって

準備の段階があって

整える段階もあって

開始の段階がある

うまく行くと思いきや

悪く行くときもある

それら全てを

改善しながら進む

そしてまた撤退の時期が訪れる

その繰り返しをしているのが

ビジネスであり

パートナーシップであり

人生であると

やっと今になって分かった気がする


古民家の準備がある程度整えてきて

アマゾン物販の準備も後リサーチと

販売までの流れを

離婚届も来週

その後、ビザの問題解決


これからが本番になりそうな気がした。


役者からすると

舞台に上がる前に

練習をして

上がる直前は爆発的な緊張感

そして舞台の天才は

舞台に上がってから

緊張感が溶け

素晴らしい演技を披露する


準備するのはとても楽しかった。

お金の問題や色々と出来事は

重なったこともあるけれど

とにかく楽しかった。

まだ終わってないけど^^


天才の役者みたいに私も

素晴らしいビジネスマンになりたい。


目標がある以上

そこまで成功したい


僕はこれから

「天才のビジネスマン」になろう