(株)オーセンティック•リビングからの

収入が入ってきた


5/31をもって退職した僕には

まだ決まっている収入はなかった


正式に6/20日に最後の給料が入ってきて

正直少しこれからの収入に関して

不安はあった


思わぬ展開で亀ちゃんの霧島の畑に

小屋を作ることによって収入が入ってきた


ビジネスをやっていた昔も

雇われていた時にも

自分の価値を代価として

もらえた感覚はなかった

その価値の代価を初めて味わった


何より評価された感覚


他者から承認してもらい

自分から承認して

すべての「承認欲求」が

満たされた感覚だ


なんて嬉しいんだろう



小屋を作るきっかけから

僕の内面は前よりも成長した



それは相手への想いだ



その相手は

顧客とも言えるし、パートナーとも言える


他人の喜びが心から響き

自分の心も満たされる感覚は

おそらく人生初めて感じている


これから僕は

共感の溢れる「優しいハンクン」に

なろうとします。