皆を招きたい

クラウドファンディングが成功になり
応援をくださった皆から


「成功したんだね。おめでとう。」の
言葉が成功したことより嬉しく思えました。


以前の自分なら
嬉しく思えたのかな…少し疑問は沸く。


嬉しさを感じるようになったのも
喜びを感じるようになったのも
自分の内側が成長したなとも思いながら


なにより皆のおかげという気持ちが大きい。


成長したんだね^^


さてさて

本論に入りたいと思います^^

今年の5月11日をもって
7年間勤めた会社の最終出勤が終わり

5月14日から21日まで新潟の古民家に
滞在する予定です。

やることもたくさんあって
やりたいこともたくさんあります

もし、時間のとれる方がいらっしゃいましたら
その古民家に招きたいと思います

一人でも^^

何も整えてないところを
経験してみたい方がいらっしゃいましたら
ぜひお声かけてくれると
嬉しいです

日程
2024年5月15日~20日の間
こられる方
BBQ一緒にやりましょう

ゴールデンウィークが終わってからなので
時間のとれない方の方が多いとは思いますが
是非是非^^

コメントでも
インスタでも

ラインでも
johankeun
ご連絡ください