クラウドファンディングの報告

クラウドファンディングを初めて4日が経ちました。
目標1,000,000の内
現在185,000円の支援も頂いています。



ありがたいことです。
不安と感謝のクロスみたいな感じです。
知り合いと仲間を巻き込んで
スタートしたクラウドファンディング。
なおさら成功させなきゃという
プレイヤーが半端ないです。

おかげで久々眠れない日々が続いてます。


さらに娘と昨日、話をしたら

「古民家にさ、ねこたちつれてって行こうか?」
「本当に?めっちゃ楽しそう。だったら何日も入られるかも」 




娘と今日

「古民家をさ、うちのねこたちをマスコットにするのはどう?」
「いいね。ねこたちを可愛がってもらえる客が来ると嬉しいかも」

「早く4月になってねこたち連れて古民家に行きたいな。めっちゃ楽しみ!」



夢というのは
愛する人を思う気持ちから始まるんだなと
思いました。娘が喜ぶ姿は本当に久しぶりで
その姿をもっともっと見たくて、早く見たくて焦ってはいますが、やる気はますます高くなってきます


皆様のおかげで、応援くださっている仲間たちのおかげで、亀ちゃん周辺のみんなのおかげさまで

明るい娘の表情を見ることができました。

クラウドファンディングはまだまだ続きます



よろしくお願いします

have a nice dream^^