メガネをかけたかった男です


僕は高校の時から印象が強い!

目付きが怖い!

怒ってるように見える!


そう言われて来ました


ながらも僕は自分の目つきが好きなんです


だけど少し知的に見せたい自分もいて

メガネが似合う人を羨ましいと思っていました

それは自分がヤンチャになりたくなくても

印象だけでそういう人たちが近寄ってくるし

実際にそういう友達もたくさんいました


そこから逃げるためだったのか

中学生の頃は必死で勉強もして

成績のいい友達を作ったりしました


人の奥底より目つきや印象は

大事であります

僕はそう捉えてます


実は最近携帯見すぎ、本見すぎ

泣きすぎ!

のせいなのか目がすごく乾燥するようになりました


娘もブルーライトカットメガネをかけているし

妻も仕事の時にメガネをかけている


そして僕も今日からメガネをかけます



似合いますか?


これも自分が求めていた

自分何です


羨ましいならやってみる!

それでいいと思います^^