写真、上手く撮れてなくてごめんなさいm(_ _ )m

先日、久しぶりにエンピグ、ブロ友さんが
苦労して、苦労して作ったメロディお部屋に
お邪魔して音が出るメロディブロックを奏でに
行って来たの~

最初は、ブロ友さんのブログ画像でしか
見てなかった訳ですが
画像見ただけで、苦労が分る程のタワー?でした

エンのパソでも、ちゃんと奇麗に聴こえるのか?
どんなメロディなのか?期待と不安が交差する中
お邪魔させてもらったの~

エンの写真の撮り方がヘタレで、順番も
バラバラ状態で、ブロ友さんに失礼なのですが

もうね、素晴らしい出来でした!!!
メロディブロックと、普通のブロックとの
間隔なども、凄く苦労して作られただけあって

言葉では、言い尽くせ無いくらい
奇麗なメロディが流れて^^

こんなにも、奇麗なメロディが流れる(聴ける)
ものなのかと、偉く感動しました

これは、言葉で綴っても
お邪魔させて頂いて奏でないと
分らないものだから

ブロ友さんの力作、ブロ友さんの迷惑に
なる様な行為をしない人には
お邪魔させて頂いて
是非是非、この素晴らしいメロディを
聴いて欲しいと思いましたし
他の人にも、奏でててみて欲しいです
(エンが、お勧めするのもなんですが…)

写真の説明に移ります~
この写真は、上の方のメロディブロックを
通過中のエンピグです
顔が真剣ですよね(笑)



ここが、上のメロディを奏でる為の
スタートジャンプ台かなと思うのですが
エンは、この後ろにある緑色のジャンプ台で
上の階に行きました

順番逆なんですが
この笑顔のエンピグは
上のゴール地点から
ジャンプ台で降りて来て
ご満悦顔です(笑)



お邪魔した時、ブロ友さんのブログを見つつ
何処からスタートしたら良いものかと…
下のメロディも奏でたので
上に行きたい…
でも、あちこちのジャンプ台クリックしても
上に行けなくて…
この時は、久しぶりに白ウサギのユキちゃんを
連れて行ったの

なかなか上に行けないエンピグ
うろちょろ、うろちょろ状態でした(笑)

ピンクペンギンちゃんと、ハムちゃんは
ブロ友さんのペットです

ペット達は、下のメロディブロックには
乗れるけど、音はなりません(笑)
下のメロディ奏でてる時は
必死になって追いかけて来るのが可愛かった^^



写真が、前後してしまいますが
2番目の写真の所から上に
上がって、ゴールの旗が立てられた
あれ?ごめんなさい、ゴール地点の写真撮ってなかった…
この写真の先迄(上)続いてまして
そこが、ゴール地点でジャンプ台が
ありました

エン的には、ここの辺りを通過する時の
メロディが、とっても良かったです音譜


床の上にもメロディブロックが
置かれてますので
ここも、何度もグルグル回って遊ばせてもらっちゃった^^


余りに、奇麗なメロディで楽しくて
ブロ友さん居ないのに
エンピグ、20回以上繰り返し
遊ばせてもらっちゃったの~(てへっ)

他のお部屋にも、メロディお部屋あるとの事ですので
また、元気で気が向いた時に
お邪魔させて頂きますね~

追記です エンピグは、スケボーに乗って
スルスルーと、奏でましたが
乗り物に乗って居ないで
通過すると、どうなるのかは
まだ試して無いので分りません

素晴らしい、メロディお部屋
楽しいです、ブロ友さん、ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ