こんにちわ🙏
師範見習い セイハンですグラサン


色々バタバタしてましてすいませんね✨

予定たくさんの週末でした💦


さぁいよいよ6/15の

  華道高野山いけばな展  花笑み

のレポ📝ですよ☺️

スタッフAさん、繋いでくれてありがとね❗️


今日は

   HKC Tシャツが金剛峯寺を席巻しましたラブ

って話🎵



わが飯盛寺華道倶楽部の有志メンバーで参加したいけばな展ツアー

参加者の皆様には準ユニフォームのTシャツを持参するようにお願いしていました☺️

当日朝、全員がTシャツを着用して集合照れ

奥之院 にお参りしたあと、いざ、金剛峯寺へ


会場ではHKC Tシャツが大注目❤️

(言い過ぎ!?)


「なに!そのティシャツ!?」
「私たちも作ろうかしら!!」


そんな声をたくさんいただきました~


嬉しいなぁ😍

頑張って作った甲斐があったよ🌿




大阪いけばな教室でお世話になっているY先生にもばったり⭐️

おー!なんや、そのTシャツは!!
えーなー!!!

なんて言ってもらって大喜びのわたくし(笑)
記念写真も撮ってもらっちゃったよ❤️

明日からは素敵なお花の紹介をしますよ✨

華道高野山
華に向き合い、心に向き合い、仏に向き合う

形も大切だけど、何よりもそれが大事⭐️


たくさんの方にお花に触れていただきたいですね🌹