意味がわからない罰 | 半熟ぱぱのたられば言わずに夢を叶えるブログ

半熟ぱぱのたられば言わずに夢を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今年こそはトライアスロンに出場すると決意しましたが

妻から出場しなかったらハワイに芽衣斗と旅行にいくと

言い出しました。

しかも私が旅費を出すらしい。

多分、私はそうなるとお留守番でしょう。

普通、頑張ったから皆でいこうならわかるけど

もし、私が出場したら、お楽しみも無くなるという

なんか複雑な罰でございます。


とりあえず、週2で水泳して仕事帰りは

走って帰って、朝は勉強の本読みながら通勤。

通勤は汗かいたら仕事に支障がでるのと

弁当が大変なことになりますからね。

5月が申し込み期限なんで早く申し込みしなきゃ。

すぐに定員になるらしいがそんなに人気なスポーツなの?

私の楽しみはゴールにレッドカーペットひかれたとこを

芽衣斗抱っこしてゴールすることですが

9月の暑いときに妻が会場まで連れてきてくれるだろうか・・・