自作のブログからこちらに戻ってきました! | 石川事務所 ITエンジニアブログ ~高い付加価値提供のため~

石川事務所 ITエンジニアブログ ~高い付加価値提供のため~

IT技術ブログです。日々の仕事から得た技術や知識について記述していきます。

実は、私は2020年開始の5年用の日記をつけています。

毎日、起床時に書いていて5分くらいで書き終わるのですが前日を振り返るのに役立つので

継続しています。

最近、文章を書くのが楽しくなってきました。これも趣味にしたいですね。

 

 

 

 

 

また、資格取得を目標とします。その奮闘を都度、綴っていきます。

 

コロナが猛威を振るっています。

私は日経新聞のWeb版を購読しています。

飲食・サービスの打撃はすさまじいことがうかがえます。

 

若いころからずっと私はこのITに携わってきました。とても苦労してきました。

しかし、この状況になってからいかにこの仕事に就いたことが恵まれたことになるか身に沁みました。

 

ずっと続けていきます。このブログも随時更新していきます。

 

今後もよろしくお願いします。