Lpic 304-200を受験します。 | 石川事務所 ITエンジニアブログ ~高い付加価値提供のため~

石川事務所 ITエンジニアブログ ~高い付加価値提供のため~

IT技術ブログです。日々の仕事から得た技術や知識について記述していきます。

昨日(10/2)に早速会社の上司に合格の通知を出しました。

 

一度落ちた試験だから、喜びもひとしおです。

 

その直後に(笑)このLPICを受験したいと願いを出しました。

上司からは

 「間が空いていないが、大丈夫か? (会社の金だし・・・)」

と言われて

 「じゃぁ、よした方がいいですかね??」

と言ったら

 「いや、受験してもいいよ」

 

許可をもらいました。確かに会社の金です(笑) 

だから受験しやすいんじゃないですか!

 

ということで、また問題をときながら(自分のために)備忘録を書きます!(笑)