ウボァー | エル♀太腕繁盛記

ウボァー

やること満載でちっとも更新できてませんでした、エル赤さんです。

ついでに風邪引いた気配です。


宮仕え先がありえないぐらい超フレックス(同業ではままあることなのですが)なのが救いです。


★インゲーム近況★

リンバス二箇所目クリア。

しかし一回5万の出費は地味に痛い・・・

正直、このリンバスと裏だけ必死こいてログインの都合つけてるようなものなので金策できまっしぇん。

目当ての貨幣も現状ほぼ売れないのでもう必死であります。


ついでに、エプロン目前のまま放置しといた納品ポイントが鍋合成とケーキ合成でふっとびそうなのが痛い。毎日納品なんて無理無理無理のかたつむり、であります。


ようは、何もできてないってことです。嗚呼。嗚呼。

週末プレイヤーは出てけってことですか!そうですか!ウボァー!


そういうわけで、モチベーションさがりまくりです。

なんか勢いで解約してしまいそうな勢いです。


★中の人近況★

ひたひたとしのびよる持病再発の足音テラヤバス。

特効薬ぶち込んでひたすら耐えるのみ。オノレの体の限界を信じるのみ。

説明がめんどいのと周知されてないのでなにとはいいませんが、発症で迷惑かけそうなごく親しい人(相方とか)に説明しても全く理解されないのがアレですね。関係が切れても仕方が無い覚悟でカムアウトしたわけですが。てけとーに聞き流されちゃって、はー。こんなことなら話さなきゃよかった。


で、ちょっとした時間にできることとして

カート・ヴォネガット作品コンプリートに手をだしはじめました。

職業柄というかなんというか、エル赤さんは読書のスピードがハンパねーのでさくさく進行中。

あとは絶版ものと文庫におちてないやつぐらいですか。

大笑いしつつホロリときて、たいへん人生のためになる本です。

文章もお子様なみにやさしいので、興味のある方はゼヒ。こんぐらいなら原書でもよめるかなー。とか思ったり。入門編には「ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを」あたりでしょうか。「母なる夜」もいいかも。

love may fail, but cortesy will preveil.


ゲームとも本とも別ネタで、あるコンテンツを書き溜めていて、某方面からUPリクエストもきてるのですが、現状じゃサイト維持がむずかしいのが悩みどころです。けっこうボリュームがあるだけにニントモカントモ。

UPだけでどえれー手間がかかりそうです。ぶっちゃけ、やるなら金よこせってかんじです。


結論としては、腐ってます。

思うが侭にならないってきちー。一日が50時間ぐらいほしいです。