1月の雑感。海外旅行に申し込んで本当にいいのか!?など | 笠岡@飲食店繁盛会代表の裏ブログ

笠岡@飲食店繁盛会代表の裏ブログ

表ブログでは書かないことをちょこちょこアップしています。
表ブログは、飲食店繁盛会公式サイトの繁盛会Newsという名前でやっています。

2月になりました。月が変わるといつも落ち込みます。早すぎますorz
 

さて、正月にいろいろ今年のことを考えて決めたことが、いくつかあったのですが、まず、筋トレが1ヶ月続きました!(パチパチパチ)目標1年続けることです。

 

それと、毎日ブログで情報発信をするという目標を決めたのですが、これも1ヶ月続きました(パチパチパチ)

 

最初はこのアメブロでホームページリニューアルしてから飲食店繁盛会公式サイト内にて、繁盛会Newsとして。

 

それと、ここ数年、まったく行けなかった奥様と2人での旅行を決行すると無理して決めて(笑)、先週、無理やりバリ島を予約しました。

(写真は妄想です)


ゴールデンウィーク中に行きます。新婚旅行以来の海外です。
 

これが一番ハードルが高かった・・・海外という理由ではなくて・・、仕事しなくていいのか?奥様は一緒に行ってくれるのか?・・・

 

なので、勢いが必要でした(汗)ぽちっと押しました。