こんばんは。飲食店繁盛会の小幡です。


暑い日が続いてますが、8月も終わりですね。

9月になっても猛暑の残暑が続くようです。


そろそろ洋服ばかりでなく

お菓子屋さんの商品も秋色になるんでしょうね。


と、いうことで、期間終了!にならないうちにと

マカロンのアイスを買ってきました。


今日は、sadaharu aoki のマカロンアイスです。


飲食店繁盛会のスウィーツブログ-マカロンアイスyoko

こうしてみると普通のマカロンですが

大きいですよ。

マカロンのケーキくらいあります。


いくつかフレーバーがあるのですが

私はショコラをいただきました。


飲食店繁盛会のスウィーツブログ-マカロンアイスdanmen

ちょっと溶け気味ですが

マカロンの生地はもちろん

中のアイスもショコラです!


sadaharu aoki のマカロンは大好きですが

こちらもおいしいです。


もちろん、冷やして食べるので

生地の厚さも相まって

食感がネッチリしてタイプですラブラブ


ショコラもカカオの風味がよくて

アーモンドの香り高くて、いいですねぇ。


季節が終わらないうちに食べられてよかったニコニコ