こんばんは。飲食店繁盛会の小幡です。


バンクーバーオリンピックオリンピック見てますか?


今日は注目の男子フィギュアでした。


高橋選手、日本男子初のメダルだとか。

素晴らしい!全部の演技を見てみたいです。


織田選手のアクシデントは

なんだかやるせなかったですショック!


その後、途中からの演技なのに

頑張ったのはすばらしいですぱちぱち


私はアクシデントに弱いので

ショック受けまくりで凹みます。。。


でも、先日紹介した「ヘーゼルショック 」みたいな

おいしいショックは大歓迎ビックリマーク


ということで、今日もショックな

「サブレショックショコラ」(5枚入り 1,890円)


飲食店繁盛会のスウィーツブログ-サブレショックショコラ

カラフルなデザインなので

クリアパッケージのロゴが読みにくいですが

sadaharu aoki のこの冬限定品です。


先日のバレンタイン商戦にはまり、

人のお買い物も引き受けた私に

ご褒美でいただいたものですチョキ


これ、袋にではなく、

大きさも色も異なるハートが

きちんと中のチョコにプリントされているんですよ。


飲食店繁盛会のスウィーツブログ-サブレショックショコラ

コーティングも赤いもので

バレンタインにはもってこいですね。


中はショコラのサブレで、

ミルクチョコレートでコーティングされています。


中のショコラサブレは

ホロホロ崩れるような食感なので


コーティングチョコがうまい具合に

歯ごたえを与えてくれます。


サブレが甘すぎないのか

ミルクチョコレートでも甘さがしつこくありません。


sadaharu aoki のトランシュオランジュという

オレンジのチョココーティングも

かわいいチョコのプリントでおいしくて好きです。


かわいくておいしいはいいですね。

(あれ?この前も言ったかな?)





<お知らせ>

☆2/23 【セミナー】飲食店を元気にするプレミアムセミナー 第6弾☆

  ~なぜ閉店の危機に追い込まれたド素人の居酒屋が

   たった1年で売上が3倍になるほどの繁盛店になれたのか?
 → http://www.hanjoukai.com/seminar_100223.html



☆飲食店繁盛会の新サービス&人気サービス☆


●飲食店収益改善コンサルティング
http://www.hanjoukai.com/consulting.html

●メニューブック作成
http://www.hanjoukai.com/menu_book.html

●メニューブックコンサルティング
http://www.hanjoukai.com/menu_renew.html

●Webまるごとサポート
~ホームページ・ケータイ・グルメサイト!をまるごと。
http://www.hanjoukai.com/web.html

●▼飲食店繁盛会 会員サポート-飲食店繁盛会に興味がある方へ
 ~月5000円で飲食店繁盛会があなたをサポート~
http://www.hanjoukai.com/member.htm