こんばんは。飲食店繁盛会の小幡です。


寒い日が続いてますね。

昨日も本当に寒かったです。


デパ地下によく通う私ですが、

デパートの中は気温高いです。


昨日は、フードアナリスト協会 に用事があって

(一応フードアナリストなんです)

外出したついでに(無理やり?)寄ったのですが、


バレンタインチョコバレンタインチョコを見回る人と

恵方巻き巻き寿司を買う人とあっちこっちで

行列&混雑していましたあせる


さて、フードアナリスト協会の最寄り駅

半蔵門の近くに行ってみたいパン屋さんが

あったので寄ってみました。


お店の名前は

「boulangerie a(ブーランジェリー アー)」

おしゃれなカフェ併設のお店なのですが
時間がなかったのでテイクアウト。

天然酵母のごっついカンパーニュや


ムチムチのベーグル、あんぱん、
デリやラスクもあって、多岐にわたる品揃え音譜


その中で選んだのは「セロリ&チーズ」(220円)
飲食店繁盛会のスウィーツブログ-a セロリ&チーズ

結構大きめサイズです。


チーズの焦げ目がいい感じですよね。


リュスティックなのでリーンな生地ですが
トーストしたらチーズの脂が紙にしみてますキラキラ

セロリはというと。。。

飲食店繁盛会のスウィーツブログ-a セロリ&チーズ

がっつり入っています。


大き目のカットですが火が通っていて
甘みもあります。


水分の多いツヤツヤの生地と
とても相性がいいですよ。

クラストもパリパリでおいしい音譜


今度はcafeでゆったりいただきたいです。


気になったチョイ高めのベーグルも次回こそ!





<お知らせ>

☆2/23 【セミナー】飲食店を元気にするプレミアムセミナー 第6弾☆

  ~なぜ閉店の危機に追い込まれたド素人の居酒屋が

   たった1年で売上が3倍になるほどの繁盛店になれたのか?
 → http://www.hanjoukai.com/seminar_100223.html



☆飲食店繁盛会の新サービス&人気サービス☆


●飲食店収益改善コンサルティング
http://www.hanjoukai.com/consulting.html

●メニューブック作成
http://www.hanjoukai.com/menu_book.html

●メニューブックコンサルティング
http://www.hanjoukai.com/menu_renew.html

●Webまるごとサポート
~ホームページ・ケータイ・グルメサイト!をまるごと。
http://www.hanjoukai.com/web.html

●▼飲食店繁盛会 会員サポート-飲食店繁盛会に興味がある方へ
 ~月5000円で飲食店繁盛会があなたをサポート~
http://www.hanjoukai.com/member.htm