ブログの投稿時間はいつがいいの? | 月額5,000円!集客力の高いホームページ制作サービス『繁盛店.com』

月額5,000円!集客力の高いホームページ制作サービス『繁盛店.com』

繁盛店.comはパソコン初心者の方でも簡単にお店やお教室など、どんな業種・ジャンルのホームページも作成できるサービスです。ロゴ画像やヘッダー画像の無料制作も大好評です!


テーマ:
お客様のお店を繁盛店に導くホームページ制作サービスを運営しております前田です。



ブログの投稿時間とアクセス数って関係がありそうですよね。



ユーザーが一番多い時間を狙っていけば、目にとまる確率が高まって、アクセス数もアップするはずですが、同じように考える人がいてライバルも多そうです。



当プログは、ピーク時であろう夜の投稿を避けて、朝に投稿するようにしています。
そうすることで、ブログの新着一覧にも埋もれずに掲載されやすいようです。



アメブロは、予約投稿もできますので、今まで投稿時間を気にしたことがない方は、試してみてはいかがでしょうか?



私は、毎日9時4分2秒に投稿しています。(予約投稿ですが。。)


※色々検証していった結果、この時間になりました。(*^_^*)



アクセスアップには、そんなことよりコンテンツを充実させるのが一番ですけどね。。(^^ゞ



ではでは~♪



検索に強い!ホームページ制作サービス『繁盛店.com



住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


メール:info@hanjoten.com

集客力のあるホームページ制作サービス『繁盛店.com』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ