さて前回お知らせさせていただいた

2つ折りミニリーフレット!

 

 

カワイイラブ

 

 

と評判をいただいておりますウシシ

 

 

 

それもそのはず

 

 

 

アラフォーのおじさんが

 

ありもしない女性脳を

ふる活用してデザインしてますからね。wwwwwww

 

 

 

あっ女性脳についての記事はこちら

「女性脳」と「男性脳」でデザインする!Vol2

(この記事「いいね」がすごいことになってる…。)

 

 

 

 

なんかちょっとした時に

 

リーフレットとかチラシって必要な時があるんですよね。

 

 

 

で、あればなんかチャンスが生まれる場合もあるしね。

 

 

 

例えば昔

リラクゼーションサロンのオーナーから聞いた話でいうと

 

 

 

とても雰囲気の良い

オシャレな古民家カフェが近所にあって

 

 

ちょくちょく通っているうちに

 

そこのオーナーさんとお話しするようになり、

 

 

 

ふとレジの横を見ると

 

なんかいろんなチラシやらが置いてあって

 

 

 

で、そのサロンオーナーが

 

「私、リラクゼーションサロンをやっていて

私のチラシも置いてもらえたりします?」

 

 

 

って聞くと

 

 

「いいですよ~~~。

小さいお子さんがいるママさんが

よく来てくれるので、もしよかったら

2階のスペースが空いてるから

施術で使ってもらってもいいですよ~~~。」

 

 

 

とトントンと話が進んだこともあるそう。

 

 

 

チラシって集客だけのことではないんですよね。

 

 

 

ネイルサロンさんなら

 

いつも行ってる美容室とかカフェとかに

置いてもらえそうなら声をかけてみては

どうですか?

 

 

もしかしたら

 

そのお店の方が

あなたの代わりに

営業マンになってくれるかもしれません。

 

そのお店の常連さんに声かけてもらえるかも。

 

 

口コミってリピーターになってくれやすいですからね!

 

 

 

あっ、肝心の追加したデザインを紹介し忘れていました。

 

 

 

 

リーフレットは全部で20種類になりました!

 

こちらからすべてのデザインをご覧いただけます!

 

http://meishi.hanjo-salon.com/

 

 

みなさまにもたくさんのご縁がありますように。

いつもありがとうございます!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
美容師さん、ネイリストさん、エステサロンさん専用の
サロン専門のホームページ制作【繁昌SALON】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
美容師さん、ネイリストさん、エステティシャンさん専用の
サロン専門のホームページ制作【繁昌SALON】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

キラキラテンプレートだけでなく、オリジナルデザインも行っておりますキラキラ

ロゴマーク・ホームページ・リーフレットなど

1,500店舗以上を担当してきて経験をもとに

あなただけのカワイイデザインを制作します

 

おんぷ♪お気軽にお問い合わせくださいおんぷ♪