2017/01/21 | hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

図書館に「ブルーインパクト」という二枚組アルバムが偶然あったので、早速聴いてみたら心臓がドキュン!!🔫♥💕と打ち砕かれました😆😆☺😍😍😍😉😉😉
それぐらいすっっっっっごく良かったです(*^^*)❤☺😍
借りたにも関わらず、これは借りるだけでなく、買わないと‼と思い、即ネットで買ってしまいました…😉人生1回(笑)だし、何があるかわからないから😆😘😊
好きな曲はみんな良すぎて決められませんが、
こんなに胸がドキドキ来るアルバムは初めて、
死ぬまで大事にしたい。
きっと他のアルバム、ライブも最高なのでしょうが、こんなに素敵な曲をそばで歌われたら倒れそう(笑)(〃ω〃)(о´∀`о)

今現時点でも心臓の鼓動がドキドキ中(笑)

心臓発作にならんようにしなくては😉