改めて考えた事。 | hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

自立して一人暮らしを始めたい目標というか気持ちは変わらずなのです。


が、来月帰ったら即バイトなり仕事を探さないと、自分自身の生活基盤が最優先すべきことなんじゃないかと、


あれこれ考えてしまいました。


いろいろな意味で強く、(強すぎなくて)それと辰年だから(自分の年でもあるから??(^^)(笑))しっかりした女子になりたい:)


来月の半ば、前の会社でお世話になった先輩に結婚式の二次会(式自体はもう地元で挙げてしまったそう)に招待されたのですが、彼女も含めて、私にはこうなりたい!ていうガールフレンドがいるので、

彼女たちを見習ってがんばりたい☆


なにはともあれ、優先すべきは自分自身の生活しっかりすること。実家を出て一人暮らしをするにしてもね(^^)


それからウェブのソフトを買うなり何かするべきではないかなと、夕べから思い始めました。


でも、大好きな音楽や人、ものはあきらめないぞう(象?!)(^m^)ふふふ。