日本に帰ってきてから | hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・・三日経つけれど、リクライニングが全く効かなかった飛行機の座席のせいもあって(?)頭痛と肩こり、プラス「やる気、元気、その気(?)」があんまりなかったです(^^;)なので、一日ほぼ精神的にふにゃり、ぐにゃりとしてました(笑) 


でも9時前に布団に入ったら、めずらしくぐっすり眠れて6時過ぎに起床(>v<)

寒かったけど、布団から飛び起きたよ(^^)b

バッテリーチャージ完了!みたいに元気に戻りました(・v・)v


カリフォルニアに行って3か月のみでしたが、日本のパンとか野菜ジュースってなんておいしーんだ~!?(>v<)と思ったよ。なぜか知らないけど、カリフォリニアの地元のスーパー、野菜ジュースみたいなのがどこにも見当たらなかったのです。まあ、それはなくても全然生活に差しさわりはなかった(笑)のだけど、とにかく、日本で食べる日本の食べ物はなんでもおいしい(感涙)それに、日本、スーパーや何処へ行ってもなんて丁寧なんだろう:Dと思ってしまうぐらいでした。


まだ本格的な再就職探しには入ってないですが、そろそろよーいドンのスタートだ(^^)



チェスト~~☆☆☆(薩摩の示現流の構えみたいに(笑)(・・;))