明日帰る事に:) | hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだいっても3ヶ月たつのは早かったなあ。こっちでも勉強できたり、ケンカ、いろいろあったけど、二本も同様にカリフォルニアも好きでした:)


家族と離れるのはまた寂しい思いがあるけど、&東京へ戻ったら色々待っているけど(仕事探しとか掃除(笑)も含めて)横道魂と元気、前向き思考を携えて頑張って帰りたい(^v^)

DVDも見れるだろうし(笑)


今から支度&心臓がどきりとしているんだけど、なんとかなるであろう(-v-;)(笑)


※今日9日で35になりました(笑)もう35、と また35とか考え方が2通りだけど、まだ35!と思っておこう(^^;)



あちょう☆


また日本で書きます:)