カッコいいディスプレイinカリフォルニア&海(^^)&“横道魂” | hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

hanjiro-satさんのブログ-090922_1115~020001.jpg

hanjiro-satさんのブログ-090926_1513~010001.jpg

hanjiro-satさんのブログ-100324_2046~01.jpg

去年カリフォルニアに行った時に思わず“うわっギターだ!”(≧∇≦)&近くにきれいなビーチがありました☆あとは大事な“横道魂”(^^)
人生は“波ありギターあり横道魂あり(?!)”だなあと思います(・_・;)
余談ですが、私はギターを触ったことはないけどとても憧れている楽器で、喉から手が出る位欲しい(笑)いつか海に行ってギターをかき鳴らすとか(@_@)ただし周囲に迷惑かかるな(笑)
またまた余談ですが横道坊主のおかげで何をしても、あとクタクタになって帰宅しても楽しいし、ストレスがここ最近少ないみたいです☆o(^-^)o絵を終わらせるのと自慢じゃないけど来週のShibuya O-WESTがものすごく楽しみです☆