新宿ロフトのイベント | hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最高に嬉しかったです!☆大好きな横道坊主のみなさんに会えたこと、鳥肌が立ってしまったくらいものすごく幸せでした(≧∇≦)スタークラブも初めて聞いたのだけどクールでカッコ良かったニコニコでもでも!自分にとっては今井さんと横道坊主がものすごく大好きだ!と☆改めて感じましたニコニコ
初めて聞いた曲もあったけどニコニコ私にとって生きてて良かった~!と改めて強く思った今日だったまた4月の渋谷ファイナルが楽しみで仕方なくなりました!(今日今井さんや義人さんにちらっと会えたことは忘れられない☆)
ありがとう☆