今日は3月20日。春分の日で全国的にみて祝日。

これを忘れていました。今日は銀行周りの用事を済ませようとしていたんですが、当然のごとくしまっていまして、大学生活あと3日以内に終わらせなければなりません。しかし、金曜含め3連休があって銀行が開いているは月曜日23日しかありません。

この日は卒業式。10時に入場11時からあるみたいです。

「時間がない。」

この一言がぴったりです。


この時期になって、やらなければならないことがポロポロでてきて、常にTodoリストが10個ぐらいありあます。予定にもっと余裕を持たせておけばよかったと思います。こんな急がしいなか、明日はハウステンボスに行ってきます。最後のサークルでの野外活動でしょう。楽しんできます。



I’m full !? 続・ジロの雑録「 MNPがもたらした影響」
MNP(モバル・ナンバー・ポータビリティ)が2006年10月から実施され、2年ちょっと・・・実施された当時は周りの人で違うキャリアに変えた人は数人はいたが、現在はあまり聞くことも少なくなった。このMNPが実施されたことによって、ユーザーは他のキャリアへの機種変更が容易になったということは言うまでもない。しかし、主な携帯キャリア3社(docomo、ソフトバンク、au)は、利用者であるユーザーを増やせたのか?となると少し疑問が残る。
MNPがもたらした影響と、その活用法を簡単に・・・。あと現在の携帯キャリアの問題点など

【今日したこと】
散髪、洗車、課題

[ 本 日 の 順 位 ]

ブログ村 大学4年   3位(↑)

いつも応援クリックありがとうございます。

ポチっと↑クリック↑して頂けるとありがたいです!