I’m empty ! ジロの雑録

大阪行ってきました。

3日目は雨でしたが、それまでは晴れていてUSJではいい天気でラッキーでした!

そして、この旅行で感じた、大阪での通過儀礼を・・・

・ エスカレータで右側に並ぶ
・ 電車に並んでいると割り込みされる
・ 街中でのクラクションの嵐
・ ホテルや駅なども関西弁
・ 聞き取れない関西弁
・ 容赦ない店先での客引き
・ USJでもショーの中で大阪の笑(ノリ突っ込み)
・ USJでの並び疲れ
 → 最大160分待ちを確認した。
・ ウォータランドのアトラクションで何も知らずに前の方に座る
 → 端っこはかからないだろうと鷹をくくっていたら、びしょ濡れに
・ テンションが高い園内の従業員にビビる
 → はい!!ジョーズッ!ギャ~~!!!!
・ 通天閣に行く
 → 周辺には串カツしかない
・ どこに行っても粉物(タコ焼き、お好み焼き)がある
・ 大阪でのお土産に困る
 → 持ち帰れる食品(お好み焼き×、タコ焼き×、串カツ×)が少なく、銘菓も周辺の県に比べるとない。
 → 結局、周辺の県のお土産かショボいお土産になる。
・ アメ村に行く
 → 特に言って何もないのでAppleStoreへ
・ 食べ歩きで基本的に太る
  昼に串カツ→タコ焼き(この時点でお腹いっぱい)→蓬莱の豚まん→夜ご飯に駅弁
・ 観光名所に高いところが多い
 → 空中庭園、大阪城、通天閣、観覧車など
・ 仲間内で下手な似非関西弁をしゃべり出す



なんかエルモの目が死んでる~~~!!!

怖いよ、エルモ!

帰りの電車が、人身事故の影響で20分遅れに・・・

移動時間5時間を越えると疲労度が半端ではない!

[ 本 日 の 順 位 ]

ブログ村 大学4年   5位(→)

いつも応援クリックありがとうございます。

ポチっと↑クリック↑して頂けるとありがたいです!