このブログも9ヶ月・・・。細々とやってきましたが、最近はあまりブログに構えられないのでペタも廃止という悲しい選択。よく9ヶ月持ったと思います。

あと3ヶ月(4月~6月)すれば1年ですが、大学生ブログとして始めたので、このジロの雑録は3月23日をもって卒業。そして、はてなブログに引越して「続・ジロの雑録 」へ移行したいと思います。社会人なので毎日は更新は出来ないと思いますが、何か為になるブログを作っていきたいな~と思っています。よかったら、チェックしてみてください。


と、前置きがすごく長くなったのですが、今月(2月11日~3月10日)のトップエントリー5を紹介していきます。

1位 嗚呼、脱獄したい!2世代iPod touchのJailbreakができるそうです。
   自分も脱獄したい!しかし、毎回設定をし直さなければならないとなると・・・
2位 違法着うたフルサイト「第(3)世界」運営者逮捕!
   携帯からの検索でやっぱりこのエントリーが上位に食い込んできています。
3位 タモリ流豚のしょうが焼きが、美味すぎる!
   またネットでジワリと話題になっていました。
4位 無料食べ放題な焼肉「Air Yakiniku」を食べてみた。
   (あまりの旨そうな映像に)よだれが止まらない!!実際には食べられませんが・・・。
5位 Google syncでiPod touchのカレンダーを同期してみた。
   コレで、iPhoneやiPod touchからGoogleカレンダーが確認できます。是非やるべき!


タモリさんのしょうが焼きはおいしいです。あと簡単って所もポイントでしょうか?

今日11日から3日間ほど旅行に行ってきます。

俗に言う卒業旅行です。

[ 本 日 の 順 位 ]

ブログ村 大学4年   1位(→)

いつも応援クリックありがとうございます。

ポチっと↑クリック↑して頂けるとありがたいです!