コンデジで撮ったのでこんなものしかとれませんでしたが・・・。

意外ときれいに撮れました。佐世保も、長崎市内のような坂の町なので、似た夜景がみれます。

I’m empty ! ジロの雑録

続いて、コレもコンデジで撮った「長崎市内の夜景」

稲佐山展望台から・・・肉眼での感動は写真では伝えられない。

I’m empty ! ジロの雑録

こうやって見ると、本場の夜景は違います。

一眼レフで撮ればもっとましな写真がアップ出来たんですが・・・



I’m full !? 続・ジロの雑録  「大学生はプリンタ買うな!」

パソコンにセットでよく売られているプリンタは大学生にとっては、意外と必要ないかもしれません。
プリンタを使わない大学生ライフを紹介しています。
大学生になって新生活を迎えようとしている人が沢山いると思います。今日も大学に行ったら新1年生が両親と大学へ来て新生活の準備をしていました。この新生活を向かえ必要なものは揃いましたか?[続きを読む ]

[ 本 日 の 順 位 ]

ブログ村 大学4年   1位(→)

いつも応援クリックありがとうございます。

ポチっと↑クリック↑して頂けるとありがたいです!