趣味に合わない贈り物をもらったときいいリアクションをしてしまうと、その系統の贈り物が続いてしまうという危険性も・・・あと、手料理がまずいといえない状態で、毎回それが出てくると演技も限界があります。演技もほどほどにしておかないといけませんね!


・ 謝罪会見 → 謝ったフリ
・ あの大臣の会見 → 酔ったフリ
・ 食いしん坊での松岡修正のレポート → 実はクールキャラだったら
・ 大物芸人のネタにウケる後輩芸人 → これが視聴者を更に冷めさせる
・ 飲み会での社交事例 → 後で何故か本気にされる
・ 「すぐ終わるので」と言う街頭アンケート → 捕まったら最後。1時間はかかる
・ ゲーム雑誌のレビュー → ★の数が多いからと言って・・・。
・ 警察官の高圧的態度 → 仕事ですが・・・職質で対応されると
・ 天然グラドル → ○○星からやってきた。
・ お馬鹿タレント → クイズ番組用のネタ帳があったら
・ 通販のお客さんのリアクション → オーバーにもほどがある


演技はほどほどに!

余計な事に巻き込まれてしまうかもしれません(笑)



今日は、卒業者発表があった。
単位がピッタリ習得していたので卒業はできるはずだが、
異常な緊張感の中この発表を確認。
無事卒業しました!!あとは、卒業式まで楽しみます~

[ 本 日 の 順 位 ]

ブログ村 大学4年  2位(→)

いつも応援クリックありがとうございます。


ポチっと↑クリック↑して頂けるとありがたいです!