I’m empty ! ジロの雑録

あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙が届く無料サービス「初恋の人からの手紙」 - GIGAZINE
あなたにとっての初恋はいつだったでしょうか?もしその相手から、今、手紙が届くとしたら?というわけで、かなえられなかったあのころの願いをかなえてくれる夢のようね無料ネットサービス、それがこの「初恋の人からの手紙」です。携帯電話からも利用可能です。

GIGAZINEで紹介されていた、「初恋の人からの手紙」。

気になったので、ちょっとやってみました。

生年月日と7つの質問に答えると結果がすぐ出てきます!

I’m empty ! ジロの雑録

長いので書き出しのみ続きは、こちら から

まったく自分がやったこととは思えないことを、ジロはやっちゃてたみたいです(笑)

特に、「P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。」って、ブリーフ派じゃねぇ!!って言いたい。

最後に、この質問もおかしいだろ~

あと、恋愛分析もやってくれるみたいです。


興味のある方は、

初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします
 ※本サイトは携帯電話からもアクセスすることができます。
 ※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

携帯電話の方は、http://letter.hanihoh.com/


[ 本 日 の 順 位 ]

ブログ村 大学4年   2位(→)

いつも応援クリックありがとうございます。

ポチっと↑クリック↑して頂けるとありがたいです!