とうとう、配属先が決まりました。


どうやら福岡県らしいです。

地元岡山、大学長崎ですから福岡は、まぁ真ん中ぐらい。

結果的に、よかったと思います。

福岡はそれなりに大きな都市なので、いろいろ勉強できると思いますし、地元へ帰るにも大学へ遊びに行くにも2時間あればOKというアクセスのしやすさは大きいです。

3月下旬には研修も始まりますし、新しい入居先に荷物を運ぶ手続きをしたり、会社へ書類を送ったりと、これからは忙しくなりそうです。(大学生としての"余命"も迫っていますし、思い出つくりにも力を入れないとなぁ~)


――大学生活あと44日。



今思うとやっぱり、大学4年間はあっという間に過ぎてしまった気がしますね~面白かったことは昨日のことのように鮮明に思い出せるのに、実は遠い過去の出来事・・・。

あの時、こうしとけば!ということも沢山ありますが、人間は前にしか進めない生き物なので、その失敗や教訓をかてに全力で生きていくしかないんだと思います。

さて、残り少ないサークルにでもいってくるか~



最近の銀魂が大変なことになっている。
ありゃ、銀魂じゃなくて「ドラゴンボール」じゃね?
戦闘力がインフレ!!

[ 本 日 の 順 位 ]

ブログ村 大学4年   2位(↓)

いつも応援クリックありがとうございます。

ポチっと↑クリック↑して頂けるとありがたいです!