I’m empty ! ジロの雑録


正確には、昨日はサークルの新年会でした。

いやー、1年とかなると平成生まれがいるんです。

信じられませんね~。

やっぱり4年になるとおじさんです。眠いです。カラオケオールなんてキツイです。

ボーリングがしたかったけど、遅くてゲームができませんでした。←残念。


そして、今日は寒いな~と思っていたら、雪がちょっと積もっていました。

道路も雪で、橋の上は真っ白・・・。スリップしそう・・・

今日も雪だと、佐世保の交通機関麻痺の可能性があるわ~



えっ?写真がぶれているって?
これは、撮影者の状態を如実に表しているんです。
決して手ぶれとかじゃありません!(笑)

[ 本 日 の 順 位 ]

ブログ村 大学4年  
 3位(↑)

いつも応援クリックありがとうございます。



ポチっと↑クリック↑して頂けるとありがたいです!