GGAZINEで紹介されていた、さくさくモンスターバトルをやってみました。


名前を入れると召喚されたドラクエ風モンスターが戦う「さくさくモンスターバトル」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080729_sakusaku_battle/


hanji09lowで出てきたモンスターは、



ぼうぎょが低すぎる(笑)
12ってどういうことよ?



こんな感じで、バトルが進んでいきます。





最終的に、




なんとか勝てました。


hanji08lowとか適当なワードをいれて、強いモンスターを探しているんですがでませんね~

チャンピョンたちは強すぎです。

全スキル800越えですから・・・(泣)

3ターンぐらいで、フルボッコですよ!!




やってみたい人は、ここから

さくさくモンスターバトル
http://sk2w.jp/omake/battle/


今日はちょっとアスセスが集中してて、繋がりにくいかもしれません。