2日連続の飲み会

体力的にかなりキツい2日間でした。




昨日は寝不足で、白浜へ泳ぎに行き、そのあと3時間サークルを…



その後、飯に行き宅飲み…


宅飲みも朝3時ぐらいまでやってて、帰宅したら4時



それから寝て、起きたのが10時ぐらい。朝食たべて、マンガを読んでたら寝落ち…



はっ!!と起きたのが夕方5時で、実際10時間ぐらい寝て1日が終わってしまったダウン




疲れがピークだったのが2日目の飲み会。あくびが止まらず、しかしアルコールのおかげか頭はさえていてある意味無敵状態… 帰ったら死んだように寝てましたが…




久しぶりの充実した2日間。楽しめました。




みなさんも三連休は有意義に過ごせましたか?