あのアボカドは・・・まだ、生きてます。



 育て始めてもう、22日ってことは毎日毎日、水を換え窓辺に置いてという作業を22回繰り返してたんですね!

 実際、10日目との大きな変化はありません。とりあえず、生きている証明・・・存在証明を・・・んっ!!存在証明!?アジカン!?

 いや、なんでもないです。


 変化がないことはないんですが、大きく割れてきて皮にもいたるところにヒビが入って、多分剥ごうと思えば取れますが、取らないでおきましょう。かわいそうですから。

 早く根がでることを待っています。根が出たら、鉢植えしてやって育てるのになぁ・・・


[ジロの雑録 関連記事]
アボカド観察日記10日目
http://ameblo.jp/hanji09low/theme-10007695901.html
アボカド観察日記4日目
http://ameblo.jp/hanji09low/theme2-10007695901.html
アボカド観察日記1日目
http://ameblo.jp/hanji09low/theme3-10007695901.html




応援クリックお願いします!
バーナー2
人気ブログランキングへ
クリックしていただいたら
ブログ更新のやる気とブログ順位が上がります!