今日は、昼から雲ひとつない晴天炎天下では、直射日光が皮膚を焼きます。


 最近、サークルのときに髪が鬱陶しかったので、この際バッサリと・・・



 [散髪・終わり]


 しまった・・・切り過ぎたか!?



 髪を切ったあとって、なんかギャップが大きいせいか切り過ぎたって思いませんか?毎回思います。


 2日ぐらいすると、馴染んできて気にならないんですが、切った次の日とかは不自然に思えてしかたがありません。


 暑いし、短くてもいいんですか・・・女性はどうですか?


 髪、首元とか髪が長いと暑くないですか?

 
 夏になったら髪をアップスタイルにしちゃいますか?


 気をつけてください。男はうなじばっかり見てますよ!!!

 
 61%の男がうなじに注目 しているって、男としては・・・ちょっとわからないでもない・・・



 男性の皆さんへ、うなじばっかり見ないで、浴衣を着ている彼女を見てあげてください!



浴衣姿の女性の「うなじ」に目が行く男性は61%
 株式会社パセリは、『浴衣に関する意識調査』を実施した。女性に「浴衣を着るときに気をつけていることは?困ることは?」と聞いたところ、..........≪続きを読む≫