今日はサークルがある日で、こんな暑い日ながら室内スポーツでした。



室内スポーツだけならよかったんですが、体育館の半分をバト部が交流試合って感じで試合をしてました。
そのため、窓を閉められ、カーテンをかけられました。




えええええ!!!


この30度近い気温のなかで、無風状態ですか!?


暑いって規模じゃないよ!!

もう、動かなくても暑い・・・汗がでる。

今日に限って、タオルを忘れたし(泣)



人間には、活動に適した温度・湿度ってものがあるんだよ!

こんな温度は、スポーツをする気温じゃないよ!


家に帰っても暑い!

今日は、梅雨明けでうれしかったけど、いきなり夏本番はやりすぎじゃな


エアコンのフィルターを洗って、エアコン起動!



今日から、エアコンに甘えて過ごします。