ガリガリ君

今日食べた、アイス。
ガリガリ君は、いつもソーダ味しか買わないけど、
今日は、コンビニで新しい味を発見。



ガリガリ君リッチ
チョコチョコ



なんで、チョコチョコ?と思いながら購入。


食べたらその理由が分かりました。




ガリガリ君って中に、カキ氷みたいに氷の粒がたくさんはいってますよね、


その粒の周りがチョコ味

そして、周りのコーティングもチョコ味




全部チョコ味 = チョコチョコ





味は、チョコながら氷のおかげであっさり、
夏のチョコってこういうことか~って感じで、食べられます。



パピコのチョココーヒー味って感じです。
子どもは、好きそうな味がしました。





ガリガリ君はいつもは、氷菓子だけど、今回はラクトアイスでした。



でもこのガリガリ君も、最後の2cmがおいしい!

周りのコーティングみたなヤツが密集した部分、
さくさくで、あのちゃちい味がおいしい~


分かる人は、わかると思う。
その部分が、一本まるまるあるのが、


ダブルソーダ





あれが子どものときはよく買ってたな~
最近は、全然見ない・・・近くに売ってないかな・・・



応援クリックお願いします⇒人気ブログランキングへ