ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中
夜お腹すいたら寝れませんよ!!よく食べますね~

夜食全盛期(?)のときは、真夜中にパスタつくるときもありました。




この深夜パスタは格別に美味い!!




やっぱりお腹空いてるからか、2人前ぐらいはペロリと食べれ…ました。


しかし、最近は夜中深酒や夜食を食べると胃もたれします↓

それからは、夜食を真夜中に食べることはなくなりました~今はアイスで我慢!!

アイスだと、冷たいので一気に食べられませんし、
次の日の胃もたれも起きないのでいいと思います。

夜中に食べるのが癖になっているので、それを治すことが必要ですが・・・