今日は就職先の懇親会があったので、福岡に行ってきました。


1ヶ月振りの福岡です。
懇親会は、楽しかったですね~先輩がかなり頑張って盛り上げてました。
寸劇とか、わかりやすいプレゼンがあったので楽しめました。

自分の中で、仕事に対するイメージがより具体化したとおもいます!



この懇親会の中でスゴかったのが、ある班で行われていたデモンストレーション



休憩時間になんか焦げ臭いと思い周りを見てみると……








お好み焼き焼いてるじゃねーか!!


ここ会議室で、お好み焼きか~斬新です。

これは、かなりのインパクトがありました!!!!


今日は真面目に書いたのでこの辺で。


人気ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとうれしいです!
ジロバーナー