こんばんは!ジローです。
今日は、1年ぶりぐらいに夜ご飯を手巻き寿司にしまた~


sushi


おお!手巻き寿司はいいです。
好きな具材を、好きなだけ入れて食べる。

個人的に好きな具材は、

サーモン

ツナ

イカ


この3つですね~

材料を買う前に、なんか変わった具材ないかな?と思い
Googleで 手巻き寿司 と検索すると、トップにgooランキングが!



ツナマヨ、サーモンがランクインしてんじゃん!
今回は、ランクインしてました。

ポテチのとき はランク外だったのでショックだったです。

ランキングを見ていると変わった食材がランクインしていました。

18位 アボカド

 サラダ感覚でいれてるんでしょうか?
21位 焼き豚・チャーシュー

 ハムの代わり?マヨネーズとの相性がよさそうです
26位 からあげ
 からあげ+マヨってコンビニか!?これはいいかも~
28位 天ぷら

 これも、テンムスの感覚でしょうか?自由です
29位 チーズ
 チーズ、ハムとレタスといれたら、サンドイッチですよ!


手巻き寿司うまし~


アボカド+マグロ+カイワレ大根


おいしい!


よかったらクリックお願いします!
ジロバーナー