ブログネタ:この夏旅行に行くならどこ? 参加中

夏といえば海!
とりあえず、7月に入ったら日帰りでへ行きたいです(*^ー^)ノ

日本最西端の海を堪能して、家に帰って泣きます。

日焼けしまくりです・・・去年もそうだったし・・・


次に、北の方へ・・・仙台とか、札幌とか暑くないところへ
行きたいなあ~

あと、スペースワールドへサークルで行く可能性もある。
スペースワールドは、まだ一回も行ったことがない。
後楽園遊園地には行ったけど、





小生、絶叫系に弱いことが発覚。





高いところは弱くないけど、遠心力に弱かった・・・




つまり、酔った。




子どものときは、乗り物酔いしやすい子どもだったが、
最近は治ったと思ったのに・・・

今度行くとしたら、楽しむため乗り物を選んで乗らないと・・・

よかったらクリックおねがいします~
バーナー2