今日は、弄ばれた・・・雨に

午前中、曇りながら雨は降りそうになかったので、
洗濯物をすます。

ベランダにかからないぐらい大量の洗濯物
乾かないと分かっていながらも、
部屋干しは気持ちいやなので、外干し

いいとも終わっても、雨なし

夕方、買物へいこうと原チャで出発
途中、郵便局へ

郵便局からでると


ポツ



パラ


パラパラ

パラパラパラ・・・ザー


あ、雨降ってきたけど、まあすぐそこだし・・・ああああ!洗濯物がっ!


急遽、家に引き返す。

軽く雨に打たれながら、洗濯物を取り込む
部屋の中のかかりそうな場所へ、ハンガーをかけ

外を見ると、あれ・・・雨振ってないじゃん・・・


今日は、結局部屋干しになってしまった。
コインランドリーで乾かせばよかったし・・・


雨のせいで鬱なのか、
日記が雨ばっかじゃないか!
明日から雨に関する日記は禁止じゃ!
日記の主役は、雨じゃねぇ!



よかったらクリックお願いします!
バーナー2